慰謝料請求したのが今年の1月末。

弁護士さんに依頼したのが3月。

なんやかんや半年になります。


先日、夫には弁護士からの連絡があった話しはしたもののその後はいつ行くとかどうするつもりとかも話してなくて。


あ、

「してなくて」ではなく「したくなかった」ですニヤリ

言ったところで夫は私の気持ちをわかろうとはしないし、なんなら自分を守る事しか考えてないので放っておくしかないという判断。


さて、弁護士事務所に向かったのですが私はかなりな方向音痴💦

一度行ったから大丈夫だと思ってたから地図も確認しないで行ったところまた迷ってしまったガーン←ほんと学習しないw



そう。

また」なんですよ滝汗



初めて伺った時も地図をちゃんと見ながらGoogle先生に頼りながら向かったのに到着できず💦

弁護士さんに迎えにきてもらうという恥ずかしい経験をしました泣


なので今回は一度行ったし大丈夫だよねと思ってたのに辿り着けない💦

やっとの思いでたどり着いた時は

約束の時間を5分すぎてたゲッソリ

先生ごめんなさい🙏


でも先生は温かく迎えてくださって…

感謝ですラブ


早速本題へ。


とりあえず相手からの回答を説明されました。先日お知らせした金額が最終回答だと…


おい!

何寝言言ったんだよムキー


何が最後通告だよ💢💢💢


なんか今回の件、終始向こうの都合に振り回されてるムキームキームキー


更に衝撃の事実!


続きます