先週土曜日の話です。


夜、子どもたちはそれぞれバイトで

帰りが遅いため夫と2人で夕飯。


初めは穏やかに話せていたけど

やっぱりバトルが始まった驚き


ことの始まりはこれは伝えておかなきゃいけないと思い、弁護士から返事が来た旨

伝えた。


実際に私の請求からは

かけ離れた金額しか出せないと

クソ女のクソ弁護士から

最終回答としてきた。

※夫にはいくら請求して、いくらの提示をされたのかは話してません。


夫は

「どうせ裁判起こす気なんでしょ?」

と呆れた口調ムキー


「どうするかをこれから弁護士と相談するんだよ。どうせって何?」

とイライラしながらも口調は穏やかに?返した。


「私の納得する金額でなければ

裁判に持っていくよ」

と以前話したことがある。


その時の夫は

「向こうの旦那にバレたらどうなるかわからない。子供達の学費も出せなくなるかもしれないし職を失うかもしれない。それは避けたい」

と勝手な主張をしていた。

(学費に手をつけるんじゃないバイトしろ!)


そんな夫に心底がっかりした記憶がありますショボーン

しかもその時は夫から

「相手(不倫相手)から希望金額が出ないならその差額を俺が出す」

と言い放った。


「それって結局は

尻軽女を助けたいって取れるけど?」


尻軽女を痛めつけたいのに

そんな事されても気が済むはずない。


本当に夫は私の気持ちを

とことん蔑ろにしている。


そしていつもの質問(ヘビロテw)


なんであの女を抱いたの?

なんであの女だったの?

バレてなければまだ続けてたよね?

私に対して申し訳ないとか

悪いと思わなかったの?

私の事は考えもしなかったよね?

などなど


自分でも呆れるほど

毎回同じ質問してるニヤリ


でも返ってくる言葉は毎回

「…」と無言


納得いかないんですが‼️

全て私がこうだったのかなと思う事で肯定されますがいいんですね‼️


渋々口を開いた


なんでかと言われてもわからない。

興味本位としか言えない。

恋愛対象ではなく

都合よく遊べる相手だった

離婚なんて考えてもいなかった。


ですって。

私の気持ちは全く彼には伝わらないし理解しようともしていない。

こんな人だったんだ…


信頼も信用もできない人と今後も一緒にいることできるのかな?

今の時点では


ムリ


なので私は離婚する覚悟で

女に慰謝料請求したんだった。


※ちょっと脱線※

あれ?請求してから半年も経ってるガーン

いったいどれだけかかるの?

裁判してないのにこんなにかかるの?

尻軽女がゴネてるんだろうなむかつき



夫にも相手の旦那から請求されるかもしれないと考えたけど自分の心を救うためこれはやるしかないと決めた。


現状は

相手はお金さえ払えばいい状況。

我が家は家庭崩壊、

毎日夫婦喧嘩

子供達もそれを聞いています悲しい


子供達には申し訳ないと思うけど

やはり夫を許す事はできないみたい。



尻軽女と関係持ったせいで

どうしようもないダメ夫になった


尻軽女はとんでもない

サゲマンでした