先週、家を出た🏠

とはいえ事情があって実家に

しばらくいる事になった。


私的には渡りに船。

今後の事を考えようと思った。


一緒にいれば

いちいち行動が気になる。

寝室を別室にしたけど

家にいれば顔を見なくてはならない。


出勤する時間も方向も一緒だから

ストーカーのように

同じ車両に乗ってくる夫。

何がしたいのか…はてなマーク


このままだとズルズル同居して

離婚に踏み切れなくなると

思っていたので正直助かった。


でも仕事の関係上

今週はとりあえず

リモート勤務してますが

フルリモートでは無いため

来週は出社しなきゃならない。



今住んでいる家は

持ち家だけど離婚するなら

維持できないので

売るしかないと思っています。

そうなると住む家探さないとですよね🏠


その前に本当の別居となれば

家のローン、生活費を

工面するために考えなくてはならないことが山ほどある滝汗


のんびりとなんてしていられないDASH!




実家に来て6日。

全く音沙汰なかったのに急に

「おやすみ」

「おはよう」

と昨夜と今朝LINEがきた。


今更何?

そんなメッセージより

私が聞いた事に真摯に答えてよ

聞いた事の半分も答えてないじゃん


と返そうかと思ったけど

コイツに何を言っても無駄だし

それによって

自分のストレス溜めるだけだから

返信をやめた。



謝罪も反省も誠意も感じられない人と

今後も夫婦を続ける事は

難しいショボーン


私の行きたい方向に

少しずつ舵を向けて前に進みたい。


心折れそうになるけど

夫の不倫はどうしても

受け入れられないし許せないムキー


そして相手の女も

とことん追い詰めてやらねば

気が済まないムキー


取り返しがつかない事をしたんだと

夫と尻軽女にわからせてやらないと

アイツらは心から反省なんてしない



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


夫と離れてみて

久しぶりに心が落ち着いている


夫を許せる気は全くしないけど

先のことを考えるには

いい時間を過ごせています


私なりに納得できる

答えを出せるといいな音譜