親戚の出産祝いを買いに

AEONに行って来ました。

車の点検があり、

仕方なく夫も同行でしたゲロー


車の中でふと気になった事が。

昨年、尻軽女と会った時

「奥さんにはずっと悪いと思ってました」

と言われたんです。

その言葉がずーっと引っかかってて。


なんで私に悪かった、

「ずっと悪いと思ってた」

なんて言ったんだろう?


その時はそう思うなら

不倫すんなよ💢

と思ったけどなぜか

しっくりこなかったんです。


1年近く経って急に思い出し 

車の中で夫に聞きました。


私:あのさ、不倫してる間、

向こうの旦那さんに悪いと思ってた?


夫:・・・


私:なんで黙ってるの?

またなんか揚げ足取られると思ってる?


夫:・・・


私:尻軽女から「ずっと悪いと思ってた」って言われたのが気になってて。なんでそう言われたのかずっと考えてるんだけど…


夫:(向こうの旦那のこと)気にしてなかった。


私:え?なんで?少しは罪悪感あったんじゃ無いの?


夫:登場人物じゃなかったから


私:それはあんた達のラブストーリーにって事?それなら私もだよね?なのになんであの女は私にずっと悪いと思いながら不倫続けてたの?


夫:そんなの知らない。俺にはわからない。


私:おかしくない?なんで尻軽女は私に…


って話してる途中から夫が「知らない」「知らない」「知らない」と連呼。


また始まった。

都合悪いとすぐキレる💢


私が追い詰めてる?

私が悪い事したかのように

持っていこうとしてるの?

ホントに理解不能な夫の態度

こんな身勝手だったんだなガーン


もう何度となくキレられてるから

今更驚きもしないけど

ほんと身勝手な人なんだなぁと

改めて嫌悪感増しましたゲロー


その時ふと気付いたのですが

尻軽女は私に対して

「あなたの旦那さん奪っちゃった笑

あなたより私の方がいいみたい。

ごめんなさいね」

と言いたかったのではと。

ようするにマウント

取りたかったって事。


妙に腑に落ちてしまった。


そしたら急に家の片付けしたくなり

ついでに夫も捨ててしまったら

楽になるだらうな笑なんて思った


断捨離しましょう

断捨離!!


まぁそんな人たちは

制裁が待っているので

今のうちに楽しんでおけニヒヒ


でもこのところ弁護士さんからの

連絡が全然来ないけど

どうなってるんだろ?


ただ、今の時点で私にできることは

待つ事しか無いので待ちます。


尻軽女あゆ、ゴネてるなら

早く裁判しましょウインク


そしてそろそろ本格的な

大掃除しなくちゃOK🧹