3月から4月にかけて仕事も忙しく

家庭もまたまた大事件。

なんなの?

我が家は祟られてる?

全て夫の不倫のせいだと結びつける。


大学生の下の子が

留年してしまったガーン

もう言葉も出ません。

怒る気力もなく。


でもなんとなく予兆と言うか

なんとなく感じてたんです。


私も自分の事でいっぱいいっぱいで

そんな子どものSOSに

気付いてやれなかった…ごめんショボーン



留年したからと言って

学校を辞める必要はないよ

どんな事しても卒業して欲しい。

授業料は心配しなくて大丈夫。

だから学校は続けて。

将来、あの時辞めなくてよかったって

思える日が来るから。


目に涙いっぱいためて

私の話を黙って聞いてくれた。



そして頑張ってくれると約束してくれた。

ありがとう泣き笑い


子どもたちも

嫌な思いしてたんだよね。

父親が不倫なんて

ショックだったはず。


それもこれも

全て夫と尻軽女のせいだムキー


と責めたら


それは違う!

そんなの関係ねー!


ですとポーン


オマエは小島よしおかよ!


ほんとシタ奴は

サレタ側の気持ちなんて

わからないんだろうね泣


全てが手につかなくなり

気力がなくなり

心が壊れる事をわかってない。


こんな人と結婚した事を

また後悔した日となりました悲しい


とりあえず

お祓いに行って来なきゃびっくりマーク