ここ1ヶ月半ほど

絶賛「シカト期間」と称して夫を徹底的に無視してました。


サレラリ期を脱したためなのか顔を見るのもイヤ。近寄るのもイヤ。同じ部屋にいるのも苦痛でしかなかった。


ある日、

「おまえのせいでしなくていい苦労をしている。なぜ私がこんな目に遭わなきゃいけないの?」「あんたが楽しんだ分私は苦しんでるのに、何をのほほんとそこにいるんだよ‼️」


「私が何か悪いことをしたのか?」

「マジで私の前から消えろ‼️


と言ったのに出ていく様子もない。


頭に血が昇ってる私は

自分が出ていく❗️と言い放ち部屋へ。


スーツケースに荷物を詰め込んでいると

夫が部屋に入ってきて入れていた荷物を出し始めた。


「なにすんだよ!

誰のせいでこんな状態になってるんだよ!

もうこんな生活はイヤだ‼️」


と言いながらまた詰め込み始めたら急に夫の顔色が変わった。

スーツの中身をひっくり返したかと思ったら突然夫が


ゴジラ化ガーンギャオー


スーツケースを叩き壁に投げつけた💦しかも何度もびっくりマーク


この時壁に穴が…あーあネガティブ


なにしてんだよー物申す


と思ったら次はスーツケースを更に叩き潰そうと何度も叩くがさすがスーツケースびっくりマークびくともしない滝汗


これ以上暴れられると家が壊れると思い必死に止めるも振り払われるゲッソリ


この時の私の頭の中は

「壊れたところ修復するのにお金かかるじゃん💰」

てへってへぺろ


「お前が居なくなるなら

家なんて必要ない‼️

もう俺もどうなってもいい‼️」


どうやら夫も壊れ始めていたようです驚き


ったく、そんなになるならなんで不倫なんてするんだよ💢

ですよムキー


正直、呆れたのと私の攻撃が相当応えたんだと少しだけ哀れに思った。


でも同時にこの人とはやはり再構築難しいかもと感じました。


夫は手をあげたりするわけでも

暴言を吐くわけでもないけどこんなことをするとは…はてなマーク

理解ができないのです。


自分が蒔いた不倫の種


しっかり自分で刈り取って欲しいと。

ちゃんと除草剤撒いて尻軽虫を駆除してから出直せと言いたい!


そんなこんなの後、

依頼した弁護士さんから相手に送付予定のドラフト版が届きましたニヤニヤ