本日、弁護士事務所に赴き

正式に依頼してきました!


ドキドキしながらサインして押印して。


この瞬間、なんかホッとしてしまい、

まだまだこれからなのに

涙が出てきました悲しい


それと同時にやはり私は夫の不倫を

許す事ができないんだな…と

少し寂しい気もしました。


まぁここで挫けないで尻軽女を

ギャフンと言わせてやります‼️


こっちが解決したら

次は夫との関係。

ちゃんと向き合おうと思います。


今回依頼した弁護士事務所は規模は小さいけど、一つ一つ丁寧に私の話を寄り添いながら聞いてくださり、第一印象がとても良かったおねがい

相談だけのつもりが話の終わりに「お願いします」と依頼してたてへぺろ


直感を信じて、弁護士さんを信じて私なりに答えを出していこうと思います。


今、苦しんでる方、依頼を躊躇している方も相談は何度でもできます!

一回は無料って弁護士さんが結構いるので検索してみては?

私は弁護士ドットコムというサイトで探しました。ご参考まで。

https://www.bengo4.com/