続きです。


同意書にお互いサインするためわざわざ200キロ離れた場所にまたまた来ると言った尻軽女あゆ。

約束の日まで後3日の土曜日、昼食を食べてる時に私の携帯が鳴った。

見慣れない電話番号。


「TOKOPONさんですか?」

「…はい。どなたですか?」


「私、⬜︎⬜︎⬜︎法律事務所の○○です。」

CMでよく聞く大手の法律事務所


「尻軽女さんより代理人の依頼を受けました。つきましては今後全ての窓口はこちらになるのでご了承ください。

郵送にて受任通知をお知らせするので住所を教えてください。」


尻軽女の奴、弁護士に依頼しやがった💢

こっちは穏便に済ませてやろうと今回の形にしたのにムキー


何様だよ‼️


しかも弁護士も

「まだ詳細伺ってないので何もお答えできないです。」

だって。

不倫女に優しさはいりません!


2日後、弁護士事務所から手紙が届いた。


内容をかいつまんで書くと

尻軽女の周りの人間との接触は控えてください。近々こちらの要望をお知らせします。(尻軽女の家族にはバレてないようです)

だって。


ほんとどこまで勝手なのか💢


ただ、こちらも弁護士立てようかと思ったけど向こうの出方を見てからと思い待つ事に。


なのに…

1ヶ月経っても連絡無し

そんなもんなの?


痺れ切らして弁護士事務所にかけたら事務員が出て、

「○○先生が体調崩してて最近復帰したためまだ依頼者と打ち合わせができておりません。改めてご連絡します」と。


はぁ?弁護士ってそんな適当なの?

早く縁切りたいのに何してんの?

もう誰を信じていいかわからない。


そしてまもなく2ヶ月近く経って来週あたりまた弁護士に連絡してみるかと思ってた矢先、この記事を書いてたら今日弁護士から通知書が郵送で送られてきた。


なんだか私が悪い事したかのような文面ムキー

なんだよいったい‼️


内容の詳細は避けますが

あなたの請求した金額は法外であり、こっちは反省してるからこの金額で納得しなさいよ


てな感じ。


ふざけるなー

これはもう私も弁護士依頼して

とことん戦わなきゃいけないなと。


この時、目の前に夫がいた。


弁護士依頼するから弁護士費用はあんたが出しなさいよ‼️


小さな声で頷きながら答えた。


…はい。


今日は土曜日なので月曜日、以前相談した弁護士に連絡しようと思います。

なんなら裁判してもいいぐらいだわ!

徹底的に潰してやる‼️

覚悟しろよ!

尻軽女あゆ!