夫の不倫が発覚して7ヶ月が過ぎた。

3月は夫が尻軽女あゆを抱いた月でもある。


先日、夫に尻軽女と行った場所とホテルを全て吐けと言って攻め立て渋々LINEで送ってきた。


3月 ○○駅 タイ料理 ○○のラブホ(これが初めてらしい)

6月 ⬜︎⬜︎駅 ボーリング ⬜︎⬜︎インター近くのラブホ(新幹線で行く駅)

9月 △△(地名)ぶどう狩り 蕎麦屋 インター近くのラブホ

12月 ◇◇のラーメン インター近くのラブホ

3月 ●●神社 パスタ屋 インター近くのラブホ

5月 ◎◎県のドライブロード的な場所 パスタ屋  インター近くのラブホ

7月 お泊まりキャンプ


これぜーんぶ新幹線使って有給使って行った場所。そんなにお金に余裕あるなら

小遣い減らしたろかムキーそして

色んなところにデートして必ずラブホ笑


これ見た瞬間一気にサレラリから脱出しました。


もう気持ち悪いの一言でしたゲロー


見ていただくと回数はそんなに多い訳ではないけど会う頻度が少しずつ狭まってます。

だんだんいい気になってるのが伺えますな笑い泣き


最終的にはお泊まり計画して

車をぶつけお泊まりできず帰ってきた間抜け野郎。


車は修理したけど

私との関係は修理できないみたいムキー

離婚が頭をよぎる。


ただ、子供達が大学生だから

金が半端なくかかる。

ここで離婚しようものなら一気に家計は火の車。

さてどうしたものか…


今日も夫を「あんた」呼ばわりして

責めて責めて責めまくって1日が終わりそうですグラサン


次は慰謝料請求について

書いていきたいと思います。