不倫された方。

本当に辛いですね悲しい


この辛さがいつまで続くんだろう?

なんでこんな事になったんだろう?

私は何か悪いことをしたの?

私の存在って何?

もう消えてしまいたい。

何もかも無かった事にして。


こんな呟きがずっと心の中で繰り返えされている。

完全にメンタル崩壊ネガティブ

結婚して23年目で初めての危機が不倫問題とはトホホガーン叫び


正直、この年で不倫されてこんなにもショックを受けるなんて思ってもいませんでした。

もっと若い時に不倫されてたらどうなってたんだろう?と考えるとチーン


ブログを見ていると私より断然若い人たちが同じように苦しんでいる。

一番信じていた人に裏切られるって想像以上に心身崩壊するんですよ‼️


不倫は犯罪ですよ‼️


なぜ人の家庭に土足で入り込み、やりたい放題壊し、大切なものを盗み自分が幸せになろうとする奴がこの世にのさばってるのかムキー

W不倫なら尚更、自分も家庭があるのになぜそれがわからないのか?

自分の家庭がうまくいってないから人の家庭も壊していいって考えの奴が多すぎて心底軽蔑する。


よく不倫を擁護する人がいるけどそれは不倫やってる人かされたことない人。


人のものを盗んでいる奴らに正当性はない。

不倫は心の殺人。


私が国の首相なら

「不倫」は極刑にする‼️