美容院に行くと・・ | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

美容院に行ってきました。

カラーとカット

けっこうバッサリと切りまして、ちらほら白髪のためにカラーもしました。

もっと明るめでも良かったのになぁ〜。

というか、肝心な白髪が染まりが悪い。

 

白髪染めをするほどでもないけれど、カラーだと染まりにくいので

白髪染めとヘアカラーをいい具合に混ぜたカラー剤にするということで、お値段も2000円UPして染めたのに😅

 

そして、だいたい美容院に行くと翌日、翌々日に肩がずぅぅぅぅんと固くなるショボーン

今回は日曜日、月曜日がピークで、円皮鍼を貼ったりロキソニン湿布貼ったりしてました。

 

私みたいに美容院がストレスで後日体調不良になる人っているんでしょうか苦笑