JRE BANK | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

JRE BANKのネットから申し込みをしてみました。

かなり混んでいるので、時間がかかるかと思ったけれど、けっこうすぐにカードが届きました。

ネットバンクってどうなのと思いながらも、結果、証券会社もネット証券を利用しています。

 

マイナンバーカードを宅配業者に提示して、無事にカードを受け取りました💳

 

早速初期設定をしてログインしたら、あれ、見たことある画面と思ったら、ほとんど楽天銀行と同じなんですね。

 

やる前は面倒だなって思ってましたが、びゅうカードの引き落しもJRE BANKへの変更書類も送ったし、うまく使いこなしていけたらと思ってます🚄

JRE BANKの特典があるので大人の休日倶楽部は解約しても良いかな。

ほとんど使わないし、年会費高いし。