旅冊子の表紙に草なぎ剛さん | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

ポストを開けたら思わず笑顔になりました照れ

 

JR大人の休日倶楽部の冊子の表紙がつよぽんでした。

ポストを開けたときに好きな俳優さんが目に入ったときのホッコリする気持ち、小さな幸せニコニコ

 

テレビなどメディアから離れてしまったときはどうなるのかなって思っていたけれど、静かに地道に着実に強い意志を持って歩んできたんだろうなって最近のお芝居などを見て感じます。

お芝居はもちろんですが、人柄も大好きで、静かにいつも応援しています。

画面に出ると、自然と笑顔になる優しい幸せオーラを感じる人。

 

そして、新しい地図の3人の絆も良いですね。そこに時々垣間見れるSMAPのことニコニコ

 

これからも応援します飛び出すハート