スズコが去って寅子 | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

朝ドラのブギウギが終わってしまい、淋しく思っていましたショボーン

特に草なぎ剛さんの演技、人、SMAPとしてのファンなので、毎日ツヨポンの軽やかで哀愁のある羽鳥先生を観るのが楽しみでした。

パッタリとお会いできなくなって、未だに淋しいものがあります。

ツヨポンの演技は大好きです照れまた、ドラマなどお芝居してくれないかな〜。

 

4月からの朝ドラはどうかなぁ〜と思ってはいましたが、時代背景が好きな時代だったので、「虎に翼」も観始めました。

堅苦しいかなって思っていましたが、寅子を囲む家族、同じ志の友達、先生などワクワクしながら観ています。

そしてそこでも私の演技で大好きな俳優さんが出演しています。

向田邦子ドラマから小林薫さんのお芝居が好きです。最近では、「コタツがない家」の父役でさらにツボにはまりましたニコニコ

 

朝ドラの主演は、最近キラキラお目々大きい女優さんのイメージが強く、なんだか現実味がなく私は遠ざかっていましたが、前作の「ブギウギ」の趣里さん、そして今回の「虎に翼」の伊藤沙莉さんは久しぶりに朝ドラに私を呼び戻してくれてますニコニコ