昼間の30分で「いいね」が6件 | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

ほそぼそと続けているマッチングアプリ。

 

一応、1名の方とはメッセージやりとり中。会いたいと言われたけれど、もう少しメッセージをやり取りしてからと・・・

 

そして、

いきなり7件の「いいね👍」マークが。

みたら、

 ◯そのうちの6件が昼間の数分おきに「いいね👍」してるえー

 ◯自然な写真のとり方ではない。モデル風。キザな風防。外国人1名

 ◯プロフィールの記載方法が似通っている(箇条書きなど)

 ◯大企業、1000万円年収、役員

 

30分足らずで上記の条件の人の「いいね👍」にあきらかにサクラ行為じゃないの?って思ってます。

本人確認はしているマークがついているけれど、「あ・や・し・い」