こんばんはー!
よぐ  です(*´ω`*)

以前歌った妄想税という曲を
オリジナルMVにしてYouTubeに投稿しました!






動画のイラストはくおんさん(@ hotate_1160)が描いてくださいました✨



元々動画に使用する目的でお願いした訳ではなく、以前投稿した際にくおんさんがこっそり描いてくださったイラストでした(○´Δ`人)


とても素敵で、私が持ってるだけじゃ勿体ないな…と思っていたので
こうして動画にできて良かったです!


今後のお話をしてみたら、他の動画のイラストも何枚か描いていただけることになりました(*´ω`*)

なので、またくおんさんのイラストで動画が投稿されると思います!✨




歌詞を入れてみた簡単な動画ですが、頑張って作ったので是非見てみてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




今後はYouTubeで動画を上げることが増えてくると思いますので、宜しければチャンネル登録お願いします((*-v-*)










* よぐ
今まで参加したCDなどの活動記録
 
歌って投稿したもの