【KALDI】帰省土産に買ったもの | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

台風がきてます〜

何もないことを願いますアセアセ


さて、お盆の帰省で

何か手土産を〜とフラフラキョロキョロ


とりあえずKALDIへ!

店先で配っているコーヒーを

飲みたくて(笑)コーヒー


そこで出会ったのがこちらキラキラ


ニャンコーヒードリップセット猫あたま


ひぇー可愛すぎるラブ


入っている袋が可愛いウインク

裏面もしっかりネコがハート


この袋の中に

ドリップコーヒーが5袋入りグー


そして、おまけで小さい袋入りむらさき音符


即効カゴに入れました猫


親は猫好きコーヒー好きなので

ぴったりの土産が見つかりましたキラキラ

さすがKALDI様々拍手


あとはこんな物も買ったり…


ちょっと冷たくて甘いもの

飲みたい時に便利かな〜とニコニコ

KALDIのミルクティー好きですむらさき音符


最近美味しかったハーブティも

カゴに入れましたにっこり




こちらにハチミツを入れて

飲むと美味しかったです!


夜飲むとホッとしますコーヒー


ということで帰省のいいお土産

セットが買えました〜おねがい

KALDIって素晴らしいキラキラ


お店のお姉さんにレジで

猫好きなんですか??

これ可愛いですよね!と

話しかけられて

盛り上がっちゃいました猫


楽しい土産選びでした照れ


実家近くで見たネコちゃん猫

カメラを向けたら急に

のびーーっとこんなポーズ指差し

可愛い飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございました〜猫あたま