やっと出会えた〜ミスドGODIVA &マックカフェラテの話 | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

ずっと食べたかったけど

食べられずにいた…

misdo meets GODIVAおねがい


やっと今日食べられました照れ


ミスドを見るたび行列で

やめよ〜となり

(列並ぶのあんまり好きじゃない泣き笑い)


お、今日は空いてる!と

思ったら完売しているという。。


なんか今回は特に人気?なのか??


で、やっと今日そんなに並ばず

買えましたとさ

めでたしめでたし(笑)指差し


4種類出ていまして

  • ガナッシュショコラ
  • プラリネショコラ
  • キャラメルショコラ
  • ガレット・デ・ロワ ショコラ
ガレット〜だけパイ生地の中に
クリームが入ってるやつニコニコ
それだけ既に完売してましたアセアセ

今回はこちらの2種を購入

ガナッシュショコラ


プラリネショコラ


どちらもテイクアウトで

324円でしたニコニコ


かなり美味しい〜ラブ


こういう期間限定品は

一度食べたら満足するんですが

もう一度食べたい爆笑


でもまだ食べてない2種も

食べたい…

またミスド行きですな口笛


と、思ったら1/31に

第2段も発売とネットに出ていましたびっくり


(写真お借りしました)


これは…当分ミスドをチェック

しなければ笑い泣き


お店の罠にまんまと

ハマっている気がするけど(笑)


たまにはいいよねウインク


ということでミスドGODIVA

オススメです〜飛び出すハート


おまけニコニコ


マックのカフェラテが

リニューアルということで

飲んできましたコーヒー


が…

違いがわからなーい笑い泣き


いや元々マックのカフェラテ

美味しかったし好きだったアセアセ


今回の値上げは痛いけど

リニューアルはちょっと

楽しみだった真顔


どうしよ

違いのわからない女笑い泣き


もう1回飲んで

確かめてみようと

思ったのでしたヒヨコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ