本日も体調はイマイチ。

変に蒸し暑いのもあり、

やはり冷房温度が寒すぎるのもあり、

地味に気持ち悪くて、辛かったですネガティブ

 

そして、家に帰ってから謎の蕁麻疹。

職場でのストレスが原因なのかな絶望

 

しばらくでていなかったので、

久しぶりにでたら、痒くたまらず絶望絶望

 

ちゃんと自分を大切にするために、

頑張っていきます。

まずは体調を整えます。

 

なんかいろいろと考えすぎて

行動できていないから、

あまり考えすぎないのがいいかもしれません。

 

石橋は叩きながら、渡る。

それがいいかな。

 

 

 

 

ファミリーマートのアプリで

無料クーポンをゲットしたので、

引き換えてきました。

 

睡眠打破

 
お値段324円コインたち
意外と高価なお値段です。
 
ありがたいけれど、
栄養ドリンクはあまり飲まないので、
職場で誰かに譲るつもりです。
 
あまり体調がよくないときに飲むと、
具合が悪くなるので、
人に譲ります。
 
ファミリーマートに行ったので、
ついでにメルカリも発送してきました。
 
やろうと思っていたことを済ませられたので、
気分もスッキリ。
 
 

 

 

 

 

 

 

今日は自炊意欲が低下しているので、
スーパーにも寄って帰宅しました。
 
お盆だからか人がいつもよりも大勢で、
お惣菜も割引きになっておらず。
 
お惣菜コーナーに人がものすごいいました。
凄い混みあっていた…
さすが、お盆。
 
アップルパイもいつもなら割引きになっているのに
割引きになっておらず泣き笑い
 
桃を買うかどうか迷ったけれど、
食べたいものを食べる!!と決めたので、
買ってきました札束
 
さすがに一番高いのは買わずに
お手頃価格にしました。
 
桃のいい香りがしているので、
食べるのが楽しみです照れ
 
食生活は本当に適当なので、
出来る限りバランスをよくしたいです。
 
旬のものを食べるようにしたい。
時々しかできていないけれど。
 
お菓子を買うよりも果物を買うようにしたい。
今回もアップルパイより桃を選びました。
 
もうすぐシャインマスカットの時期。
今年もたくさん食べられたら、いいな。
 
お金の不安がなくなるように
お金の勉強をして、
稼ぐ力と守る力を鍛えて、
不安を少しでも解消できるようにしていきます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

時々失敗もしますが、経験値は積めます。

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)