今週は疲れました。

毎週疲れているけど、特に疲れた不安

 

聞きたくない厄介な案件がありまして…

面倒なことこの上ない。

 

関わり合いたくないと言ったのに、

上司に無理やり巻き込まれまして…不安

 

もうさ、それはどうしようもないから、

どうにもできないと思うんですよ。

 

放置したら面倒になるけど、

でも、改善策も思い浮かばず。

 

まあ、これ以上被害が出ないように

何とかしたいとは思います。

私の無理のない範囲で絶望

 

疲れた日々でしたが、

4月から転勤してきた人と

少し仲良くなれたので、嬉しかったです。

 

あまり話す機会がなかったのですが、

今週は仕事の関係で話す機会が多くて、

心を開いてくれた気がします照れ

 

期間限定の異動なので、

どうか我が社のブラックさが

嫌になりませんように…

 

まあ、私もきれいにいなくなれるように

頑張ります。

荷物は片づけたから、あとは転職先だけ。

ちゃんと考えて行動していこう。

 

 

 

 

 

 

 

先日、たまたま小倉智昭さんのコラムを

読む機会があって、

老後の後悔について書かれていたのですが、

そうだなと思ったので、

何でもやりたいことはやっていこうと思いました。

 

老後に元気かどうかわからないから、

もしかしたら、病気になるかもしれない、

経済状況もわからない。

食事制限もあるかもしれない。

 

いつかやろうだと

いつでもできないし、

後回しにしてやらない。

 

やりたいことはやる。

気持ちの鮮度が大事。

 

今の私がやりたいのは

朝マック、丸亀製麵を食べる。

 

まずは簡単にできることをやります。

こんなに疲れている場合じゃない。

楽しいことを楽しめるようにしたい絶望

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに友達と会い、ショッピング。

カルディに行き、

お互い気になったものを試そうと

いろいろと購入したので、その記録です。

 

 

カルディの凍らせて食べるパインあいす

image

 

美味しかったのですが、

最後は手がべとべとになりました。

 

この形状だと食べるのが難しいネガティブ

器とかに出して食べたらよかったのか?

一度で充分かな。

 

 

 

芋けんぴはハマったので、購入しました。

細いサイズで美味しかったです。

ほんのり塩味とありますが、

部分によってはがっつり塩味です。

image

 

 

あとはあんみつ。

image

 

宇治抹茶の寒天。

image

 

 

こちらは以前に感想を書いたので、

今回は割愛します。

 

まだまだ気になっているものがあるので、

また購入したいと思います。

 

カルディは休日は人が多すぎて、

ゆっくりと店内を見ることができないので、

やはり狙い目は平日かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)