昨日は家から一歩も出ず。

家事日和。

 

日々の疲れが出たのか、

外に出たくなくて、

そのまま家で過ごしました。

そういう日もある。

 

家にあるものを食べて、

家事をして、昼寝をして、

のんびりと過ごしました。

 

そして、ムビナナのスペシャル上映会に向けて、

早めにお風呂等に入り、準備。

 

アイドリッシュセブンの配信の申し込みが

ギリギリになってしまい、

焦ってしまいました。

 

30分前に買おうとしたのがよくなかった…不安

久しぶりに買ったから、

手続きがバタバタ。

 

一度、申し込みに失敗して、

ちゃんと買えず。

その後、やり直して、

手続きが無事にできたところで、

配信が始まっており…

数分だけ遅れるというね…悲しい

 

なんでも余裕をもって、早々とやる。

見逃し配信で見たけど、

やはり最初から観たかったー

 

それでも、ムビナナの配信が楽しすぎて、

配信にしてよかった照れ

アーカイブ終了まで楽しむ。

 

早めにお風呂に入ったのですが、

のんびりと入っていたので、

時間ギリギリ。

時間の配分をちゃんとしたい…

 

今日も楽しくて、配信にしたおかげで

家でゆっくりと楽しむことができました。

1週間、毎日の楽しみができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに洗濯槽洗剤を使い、

洗濯槽の掃除をしました。

梅雨前にスッキリ。

 

ついでに、水回り関係を掃除して、

台所の排水管も掃除したのに、

そのあとにカップラーメンを食べてしまい、

掃除する前に食べたらよかった…

と後悔したものの、

それが私クオリティー。

 

なんでも思いついたときにやる。

忘れてしまうので、思いついたときにやる。

 

雑誌の断捨離も再度やったら、

ファイル3冊となりました。

むしろ、全ていらなくなるかも。

 

無印良品で買ったファイル。

少し高めだったので、

何かに使うかもと一応残しておくことに。

使わないようなら、リサイクルショップで売ります。

 

雑誌もほぼ買わなくなったので、

使う出番は来ないかもしれない。

別の用途で使えるか考えます。

書類をいれようかな。

 

 

 

 

 

昨日、おやつを食べつくしてしまったので、

本日は買い出し。

 

面倒にならないように

朝一でおでかけ。

 

今日はほぼおやつしか買わず。

まあ、そういう日もある。

好きなものを食べる。

 

 

みはしのあんみつを食べてから、

自分のなかであんみつブーム再来。

 

和菓子屋さんのにしようかと思ったのですが、

とりあえず、買いやすい金額から始めました。

image

 

 

黒蜜がジュレみたいになっており、

あまり寒天と絡まず。

寒天もちょっと固めでした。

 

あまり好きなタイプのあんみつではなかったので、

次は和菓子屋さんのにしよう。

美味しいのが食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)