現在、コークオンアプリで

抽選で綾鷹が当たるキャンペーンをやっています。

確か6/23までやっています。

 

早速引き換えてきた綾鷹。

image

 

 

ちなみにコークオン対応の自動販売機で引き換えできます。

そして、一度のみの当選です。

 

コークオンアプリをやっている方は

ぜひ挑戦してください。

 

職場でコークオンアプリをやっている人には

薦めておきました。

 

最近、歩く量も増やしているので、

スタンプが安定して貯まっているのも

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

ドリンクチケットも

期限内に使うのを忘れてしまうので、

ゲットしたら、すぐに使うようにしています。

 

ありがたいことに職場の近くに

コークオンアプリ対象の自動販売機があるので、

気分転換をしたいときに購入しています。

本当にありがたい。

 

そして、私はくじ運がいいので、

これからも様々なものを当てていきたいです。

 

一番は宝くじの1等を狙っていますコインたち

宝くじが1億が当たったら、

健康保険証に加入できる最低限の時間で働きたい。

 

あとは欲しい東宝の株を買う。

他にも気に入っている会社の株も買う。

 

旅行も時期は関係なく、行きたいときに行く。

そして、いいホテルに泊まって、のんびりする。

 

自分の力でも達成できるように

自分の願望を叶えるために頑張ろう。

 

 

 

 

 

最近は休みにさっさと家事をやることにしています。

あとでやろうは面倒になるので、

さっさとやってしまう。

 

こないだの休みは3回ほど洗濯をしました。

一回は夜に洗ったのですが、

洗濯物の乾きがイマイチだったので、

やはり朝のほうがいいなと実感しました。

 

ご飯も炊き、作り置きもし、

掃除もして、スッキリ。

 

気持ちにも余裕が生まれるので、

なんでもさっさとやってしまおう。

 

家計簿も見直すつもりがなかなか見直せず。

5月分も振り返り出来て、よかったニコニコ

 

5月は税金等の支払いが多く、

支払うたびに悲しくなりましたオエー

 

去年はこの税金を払うのは

今年で最後かもなと思っていたのに、

また払っている…

おかしいな…

 

今月から電気代が上がるらしいので、

生活を夜型になりつつあるのを

朝型にしていきたいと思います。

 

少しでも電気量を見直そう。

電気料金もプランを定期的に見直していますが、

なかなか下がらず。

やはりこの家だとこのくらいかかるのか。

 

これからの暮らしに備えて、

見直せることは見直して、

改善できることも改善する。

 

そして、引っ越しをして、

住む地域が変わっても大丈夫なようにしていく。

できることからやっていきます。

 

誕生日までは自分を甘やかします。

面倒だからと先延ばしにやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)