本日は右手の手荒れがまずまず。

昨日よりは少し改善しています。

 

あかぎれバンのおかげです。

 

 
 

 

 

ひび割れしているところに

お風呂上りにベッタリと貼り、

そのまま過ごすのみ。

 

昨夜はあかぎれバンから染み出すツユ…

しかし、今朝は少しずつですが、

小指のひび割れも塞がってきました。

痛いのも少しは軽減。

 

昔から、手荒れがひどくて、

母が探してきてくれたあかぎれバン。

そこからずっと愛用しています。

探してきてくれてありがとう、母よ。

 

キズパワーパッドだと、

蒸れてしまい、悪化してしまうので、

本当に助かるあかぎれバン。

これからもお世話になります。

 

まずはストレスの元から去って、

体の不調を取り除く。

ストレスは万病の元だと思う…不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は体調がイマイチ。

夕食は冷凍餃子を食べるつもりでしたが、

それすらも面倒になりまして…絶望

 

台所に立つのもしんどいので、

パン屋さんでセールをしていたので、

買ってきました、パンパン

 

ちゃんとお総菜パンと甘いやつ。

3個買ってきました。

それにわかめスープもつけての夕食。

 

栄養とかは今日は無視。

自分を甘やかす。

 

そして、飲みたかったジュースも買い、帰宅。

温かいミルクティーコーヒーが飲みたかったので、

こらちにしました。

image

 

ブレンディの少しお高めのカフェラトリー

濃厚ミルクティーラテコーヒー

 

泡が濃厚になるようにグルグルとかき回す。

アワアワで心も体も暖かくなり、

癒されました照れ

 

500円以内で自分の機嫌をとれたので

今日はよしとします。

 

やりたくないことはできるだけやらない。

嫌なこともできるだけしない。

 

自分の願いを叶えるために努力します。

運がいいと思い込んで、更に行動をする。

 

断捨離もちゃんとして、

生活等も整えていく。

 

現状はなにもかも中途半端なので、

まずはできることから。

 

ゆっくりでもなんでも

前に進んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)