以前から飲みたいと思っていた

セブンイレブンのスムージー。

 

ついに飲みました。

これはパイナップルとマンゴー。

image

 

 

 

専用のマシンが

ものすごい音でびっくりしましたが、

あっという間にスムージーができて、

びっくりしつつ、感動。

 

程よい甘さで美味しかったです。

もう少し量があると嬉しい。

 

なんでも値上がりが激しいので、

食べたいと思ったときが食べとき。

これからも食べたいものを食べていく。

 

次は1日の丸亀製麵に行くつもりです。

釜揚げうどん半額。

ついでにかしわ天も食べたい。

 

ご飯の時間をずらしていけば、

空いているのだろうか…

 

何事も挑戦。

後悔しないようにやってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜだか

右手の肌荒れがひどすぎて、

どうしようもなく…

 

オロナイン軟膏を塗っても

痒くてたまらず。

いつもよりもボロボロ。

 

昨日、夜に出かけて、

湯船に浸かると時間がかかるので、

シャワーだけにしたのがよくなかったかな…

 

綺麗な手になりたい。

いや、肌かな。

 

そういうのもあり、

本日のスムージーデビュー。

 

健康に楽しく働けるように

生活を整えます。

 

持ち物が多いと感じるので、

自分の適量に断捨離。

 

なんでもかんでも

メルカリで出品したのが売れてほしい。

 

本日も本が売れたので、

本の断捨離40冊。

 

まだあと10冊以上は売りたいので、

頑張ろう。

 

やはり物が少ないほうが

管理しやすいし、掃除もしやすい。

 

過度に物を減らさず、

適量にしていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)