最近の水筒事情。 | 何事もシンプルがモットーだけど、欲張りに生きる。

何事もシンプルがモットーだけど、欲張りに生きる。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。

 

 

基本的に飲み物は水か白湯。

 

たまにお茶が飲みたくなるので、

簡単に飲めるティーバッグを買います。

 

今年はブレンディのボトルスティック。

グリーンティー。

image

 

 

500mlの容器に入れると、こんな感じです。

image

 

容器に粉末をいれて、

350mlから500mlの水かお湯で溶かすだけ。

手軽でラクチンでよいです。

 

一度、ルピシアのお茶の福袋を買ったのですが、

飲み切れず。

 

途中で飽きてしまうので、

いろんな味を手軽に楽しめるほうがいいな。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ジャスミン茶が欲しかったのですが、

売り切れで買えず悲しい

 

次は買う。

アセロラ味も気になりますが、

味が薄いのだろうか。

 

 

1本で試せるのがあったらいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)