食べ過ぎた夕食。 | 何事もシンプルがモットーだけど、強欲に生きる。

何事もシンプルがモットーだけど、強欲に生きる。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。

 

今日は夕食を食べ過ぎました。

 

ご飯と味噌汁を食べるつもりが、

急に食べたくなったカップラーメン。

しかも、賞味期限が切れたやつ。

 

カップラーメンとご飯の炭水化物祭り。

勢いに任せて食べてしまった豚

まあ、そういう日もある。

 

カップラーメンはあまり食べないので、

賞味期限が切れがちです。

意外と短いネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ自炊をしております。

一番の理由は食費です。

 

同じものが続いても飽きないので、

手抜き料理ばかりです。

凝った料理は作れません。

 

蒸籠が気になりますが、

ズボラな自分が管理できるかどうか…

ダイソーで売っているざるタイプも気になる。

しかし、大きめのフライパンを処分してしまったので、

代わりになるものがない絶望

 

フライパンも探しているのですが、

これといったものと出会えず。

まあ、そのうち見つかるだろう。

 

最近、味変のために買った焼肉のタレ。

image

 

 

 

今日も疲れているのか

ステックタイプのお茶を入れようとしたら、

ミルクティーを飲むつもりが、

緑茶になってしまった赤ちゃん泣き

 

暗いところで電気もつけずに

確認しなかった自分が悪いのですが、

がっかりしました真顔

早く寝よう。

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)