体調がイマイチなGW後半初日。 | 何事もシンプルがモットーだけど、欲張りに生きる。

何事もシンプルがモットーだけど、欲張りに生きる。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。

 

今日は朝から掃除。

気が付かないうちに

ほこりが溜まっていたので、

床掃除をして、かなりスッキリ。

 

洗濯もしようかなと思ったのですが、

気分が乗らず。

まあ、いいかと保留。

 

朝ごはんをゆっくり食べてから、

ハイキュー!!を観に行ってきました。

 

新しい特典が今日からだったので、

確実に手に入れるべく、

朝一の回に行ってきました。

ほぼ満席。

ハイキュー!!、やっぱり面白いもんな。

 

映画が終わったら、

買い物をするつもりだったのですが、

体調がイマイチでネガティブ

大事をとって帰宅。

 

地味にしんどいので、早めに帰って、よかった。

我慢しないで早めに薬を飲めばよかった。

薬を飲んだら、7割くらいには復活しました。

薬の力は偉大だ…

 

家に帰って、しばらくしてから結局洗濯。

ブランケット等はもうちょっと様子見。

半ばくらいには洗濯しようかな。

 

あとは休み休みの断捨離。

峠の釜めしの容器を捨てるかどうするか、

悩んでいたのですが、

結局、処分することにしました。

 

どんどんいらないものは処分していこう。

身軽になって、動きやすくする。

 

もう少し売るものが増えたら、

まとめてリサイクルショップに売りに行きたい。

不用品をお金に換える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月分の家計簿のまとめもしたいのですが、

まだしておらず。

今日は早めに寝て、明日やろう。

 

いろいろとやろうと思っていたことをやろう。

そして、スッキリして、転職活動する。

 

心も体も整ていこう。

出来る範囲で無理のない範囲で

自分が楽に楽しく過ごせるように。

 

今日の私は暗い色洋服ばかりだったので、

明るい色の服を着よう。

 

映画を観に行ったら、

可愛い服を着た人が多かったので、

私もおしゃれしたくなりました。

 

朝から体調がイマイチだったから、

今日は最低限になってしまった絶望

そういう時もある。

 

 

もうすぐ免許更新なのですが、

どの服で行こうか…

写真撮影が苦手すぎて、

毎回毎回納得のいかない写真になりますネガティブ

 

美意識の高い先輩は

写真を持参していくらしい。

私はそこまではいいかな。

できる範囲でいい感じに写りたい絶望

 

あとは顔色を整えたいです。

具合が悪い時は白すぎるので、

いい感じの顔色になりたい。

やはり、体調を整えていこう。

 

 

新茶にひかれて購入した

おーいお茶。

image

 

 

新商品、新発売などを買うようにしています。

新しい味と出会いたい。

新鮮な気持ちを取り戻す。

 

 

 

 

 


 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)