久しぶりのモスバーガー。 | なんとなくいい感じに生きたい。

なんとなくいい感じに生きたい。

人生の目標は47都道府県、旅行制覇。
好きなこと、食べたいもの、行きたい場所に行けるように
ポイ活、お金の勉強をしています。
なんとなくいい感じに生きつつ、週休三日になりたい。

2024年は転職、引越しします。

 

 

今年唯一買った福袋

ワンピースコラボのモスバーガー。

 

ひざ掛けはマントみたいに

肩にかけて

防寒グッズとして使用しています。

暖かい。

ですが、ボタンが付いていなので、

両端をダブルクリップで止めています。

 

 

そして、ついに使ってきました。

お食事券。

 

マクドナルドみたいに

引換券ではなく、

好きなものを注文できるのが

嬉しいラブ

 

 

お食事券を使いたいので、

1000円を超えるように

飲み物はカフェラテにしました。

 

昼割を使ったので、1040円。

支払ったのは40円のみ。

 

本日、食べたもの

先に熱々のポテトとカフェラテ。

カフェラテは泡がたっぷり。

image

 

 

ボリュームたっぷり。

こちらも熱々でした。

image


 

商品が熱々でとても美味しかったです。

のんびりランチとなりました。

 

友達にも分けたりしたので、

残額、あと2000円。

 

人間ドックが終わったら、

残りを使いたいと思います。

 

久しぶりにモスバーガーを食べたけど、

美味しかったです。

 

たまに食べたくなるジャンクフード。

値上げしているので、

食べられるうちに食べておこう。

 

ケンタッキー・フライド・チキンも食べたいけど、

さすがに人間ドック前はまずいか泣き笑い

 

 

 

 

 

PayPayフリマで、

1/16より3/31まで

5000円以下の商品の販売手数料が

無料になるキャンペーンが開始されます。

 

出品期間は関係なく、

その期間に売れたら、

キャンペーン対象になるそうです。

 

不用品をガンガン売って、

お金に換えていこうコインたちお札札束

 

登録がまだの方はぜひ。

 

私の招待コードです。

 Yahoo!フリマ 紹介コード

LNGHP4

登録すると500ポイントもらえます。
Yahoo!フリマ アプリダウンロードURL:
https://app.adjust.com/ibu6hng

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY

登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放してみませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

豆大福 のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)