【おやつ】あげもちcocoro | 何事もシンプルがモットーです。

何事もシンプルがモットーです。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。

サブレミシェルを買いに行き、

偶然見つけたあげもちcocoro。

 

お店に入ってすぐに吸い寄せられてしまい、

友達を待たせつつ、選びました。

 

こちらも缶が可愛くて、どれも欲しくなって迷い過ぎたけど、

ベジタブル缶を購入。

 

中身よりも欲しい缶で選びました。

完全に見た目重視です。

 

すずらんが可愛くて、購入を決めました。

ミニ缶で1188円。

image

 

 

 

 

中身はこちら。

ベジタブルなので、健康にもよさそうに思えてきた。

ベジタブルチップス、パリパリで美味しかった。

おかきも美味しい。

image

 

こっちも可愛かった。

 

 

10種類ほど種類があります。

 

 

中身は持ち上げられるようになっており、

缶が汚れずにそのまま使用できるようになっています。

食べ終わった後に洗ったりしなくていいから、らくちん。

image

 

こちらのお菓子はひとつラッキーモチーフが入っており、

それもまた迷う。

どのモチーフも可愛くて、全種類欲しくなりました。

 

どれにしようか迷っていたら、

ご夫婦で買いに来ている人がいて、

奥さんが「どれも可愛すぎて選べない」と言っており、

その気持ち、すごいわかると勝手に共感しました。

 

旦那さんが欲しいの買えばいいじゃんと言って、

奥さんが嬉しそうに2つ選んで

「2つも買っていいの?」といいながら、

買ってたのが微笑ましかった。

 

この缶になにをいれようかなぁ。

お菓子ボックスにしようかな?

あまり入らないかもだけど、おやつタイムが楽しくなりそう。

 

荒んだ心が好きなもので癒えていくなぁ。

こういうものを増やしたい。

 

自分が欲しいって思って買ったので、

見るたびに嬉しくなるので、買ってよかった飛び出すハート

 

以前の私なら、何個も買って後悔したと思うのですが、

厳選したものだけにしたので、

満足度も高くなり、自分の気持ちもがあげられるので、

これからもこういう買い物の仕方をしたいです。