不安になるのはどうしてかはてなマーク
失敗した過去や何が起こるかわからない未来
を思い描くからびっくりマーク
つまり今に集中して、今何をすべきかはてなマーク
今やりたいこと、やることに意識が向いていれば悩みはほとんど消える音譜
何か頭がゴチャゴチャしたら~
今ここ!!集中、集中飛び出すハート飛び出すハート
大丈夫飛び出すハート飛び出すハート何とかなる飛び出すハート
自分が助手席にいて運転席の人が車を運転していてバックミラーばかり見ていたり、
この先の信号赤になったらどうしよう驚き
人が飛び出したらどうしよう驚き
と言って運転しているとしたらはてなマーク
そんな運転をしている人に思った気持ちが
悩んでいる自分と同じ、とりあえず今集中飛び出すハート



ごきげんで過ごすコツ10