中々眠れない時って、きっと嫌だったこととか
何か考えしまっていることも多いと思います驚き
そこを良かった事に変えてみるびっくりマーク
私の職場は毎日朝のミーティングで指名された人が24時間以内にあった良かったことを発表
するので毎日誰が指名されるかわからないの
で毎日良かった事を探していますニコニコ
そうするとほんの些細なことや、むしろ
少し嫌だったことも前向きに捉えた自分
偉かったとかの気付きがあります爆笑
同じエピソードも捉え方次第びっくりマーク
眠る前はどんな時も自分頑張ったびっくりマークエライ飛び出すハート
自分で自分を褒めて眠りましょうふとん1
明けない夜はない 明日は明日の風が吹くニコニコ