腸の調子を整えるニコニコ
小麦製品をなるべく避けるびっくりマーク
そして発酵食品 納豆 キムチ 味噌などを
積極的に食べる音譜
野菜 きのこ 海藻 も忘れずにアップ
手軽なのが味噌汁なので我が家の定番にっこり
海藻ってなんか手間がかかるイメージだけど
のりならお手軽飛び出すハート
そして冷たい飲み物の一気飲みはなるべく
避けて下さいねあせる
無理なくちょっと意識するだけで違って
きますよ~
生きている限り細胞は日々生まれ変わるので
その原料となる食べ物に意識を向けること
とっても大切ですニコニコ
とはいえジャンクフードも美味しいので
その時は心の栄養アップ罪悪感持たずに
楽しむのも継続のコツ爆笑
何事もやり過ぎは良くないのでゆるくゆるく飛び出すハート
少しづつ少しづつにっこり