謎の小動物 | すっぴん天国

謎の小動物

060608_2247~01.jpg

今日はダーリンのお休日です。

少々、二日酔い気味のダーリンを引きずるように何軒かに土産配達

決行!その後は ムフッ 私の実家へ・・・・

薄暗い部屋で見たとき私ビックリでした「可憐の耳が無くなった!」

前から見たら耳の無い小動物が興奮してジャンプしてるようにしか

見えなかったら (;°皿°)コワカッタ・・・・


夜はダーリンだけお出かけ♪ いってらっしゃ~い♪♪♪

呑み放題だぞぉぉぉーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ と喜ぶのもつかの間

晩酌しながらテレビを見る私に娘は言った・・・「まだ飲むの?」

目がね言ってるのあせる前足をあたしの腕にかけながらあせる

あぁ~ 犬には勝てない~~~!

ま、酒は控えてもつまみは食べ放題だったけどね(;^_^A

しょーがない風邪も全快してないから今日は早く寝ましょ♪


ダーリンお土産あるかなぁ?なんだか今、ムショーに月餅が

食べたい!おなかはいっぱいなのにぃぃぃ(泣)

懲りてない自分が憎い(ノ_-。)

それではダーリンおなかもいっぱいだし、お土産も期待できない

ので お先にぃぐぅぐぅ