なんかいろいろありすぎて
なにかこ〜ってかんじだ








さいきんはね(っていってもだいぶ前だけど)
まめふちゃんとまきまーと撮影が一緒だったよ










終始ふざけすぎてめっちゃカメラマンさんに
おこられた(笑)





そしてケータイでとったオフショも
載せれないのばっかり(笑)



思い出してもふふふってなるたのしい
現場だったよ🤟






かわかわなかわわわわんぷるぷるまきまーを
おすそ分けしとくね☺️💓


まきまー推しはまめだいにありがとうって
感謝しながら生きてね















うーーーーーん、えっちだ






















まめだいはこんな感じ














うーーーーん、えっちだ






夏コミに出すROMに入るよ😖














予約殺到の大人気絵しりとりのコーナー




ひゅ〜ぱちぱちキラキラ





前回は「いぬ」でした!
バンクのギガモンスター?のギガちゃんを
イメージしたよ!


あのあざといやつ!


今回はね…






わーすたはイイぞ









明日はコスサミだねーー!
斧乃木余接ちゃんでいるよ!







おやしゅう