今日の天気は


新盆の法要も

滞りなく済ませて


ご先祖さまをお迎えして

賑やかに過ごしました



凄く心配した台風も

此処は無事過ぎ去って行き

ホッと致しました



ご先祖さまも

また帰省してた娘達や妹も

お帰りになって



また静かな1人時間です





今日はお天気も良く

洗濯物も

気持ちよく乾きましたよ



あらッテレビ画面に

雲の多い空模様になるとか





洗濯物を取り込み

冷たい紅茶を飲みながら

これから何をしようかな?




ワンダーランドの四枚目

を描き始めます




またまた お土産を頂いた⤵⤵





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する