今のわたし

 お天気も雨降りだし

薄暗くてぼーっとしてます(*´-Д-)



連休に娘達が綺麗にして行きましたが

お花の手入れは大変ですね

       

今日は可燃の日ですので

昨日は仏壇のお花の整理を致しました


若い頃の3倍は時間もかかって 

それなりに一人で綺麗に片付けました


天候のせいも有りますが

 正直 おばあちゃん婆を実感 体力が無くなってますネ


新しいお花をお供えしましたよ💐🙏🏻



あっ収集車の音が

 持って行ってくれた

有難うございます!







眠気覚ましと心の癒しに


スクラッチアート花

四枚シートを出して眺めてました


どれからにしようかなと眺めて

♥Thank   you♥を選びました✎ ̼




またゆっくり描いていきます✎ ̼