かっこいいと思う苗字は?


苗字と言えばね 

またまたおばあちゃん婆の思い出話になります


クラスに同じ苗字の人が数人づつ居てね  

紛らわしいから名前で呼びあってましたけど

その人達の事を

皆んながイタズラして

声を揃えて囃したててました


地方にもよりますが

さとう   さいとう  あべ   わたなべ

が多かった苗字でしたね


犬猫放し飼いの当時だから

糞💩💩💩もアチコチに落ちてた時代ですからね


みんなで笑いながら囃し立てるの


さとう  さいとう 猫のクソ

あべに  わたなべ  犬のクソって


誰も怒らないで笑ってた☺


先生にも佐藤先生 渡邉先生 阿部先生がいらっしゃいましたよ



今年も同級の佐藤君から

もう少し頑張ろうねって

年賀状が届きました( ^ࠏ^ )



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう