あけましておめでとうございます。

m(_ _)m



おみくじ大吉が出ましたニコニコ



笑う門には福来る

笑って暮らしましょう

( *´꒳`*)♡

旧友から誘われたら

喜んで出掛けますょ

(*^^☆)





暮れに娘達がが帰省しました

長女の車から荷物がどつさり


その中の一つを開けたら

干支の置き物



お知り合いから

お歳暮に頂いたそうです


箱から出して寝かせたら  おやっ
日本酒の干支ボトルでしたよ
今年の暮れまで飾って 置くそうです


そうでしたね昨年は卯年の
うさぎの日本酒のボトルでした

 一年飾って置きました

姉妹で仲良く飲み納めしてましたょ




皆様のご多幸を
   心からお祈り申し上げます

今年もよろしくお願い致します

<(_ _)>