裏面には
独特の質感を再現いた屏風絵から、黄金に輝く荘厳な鳳凰まで、
一筆ずつ重ねながら、若冲の世界を彩りましょう。と書かれてます
 
 
妹からのプレゼントです
難しそうなのを送ってくれたなぁと 眺めてはいたんですがキョロキョロ
 
 
 
今度はこの名画を削ってみようかなと6枚のシートを並べて
選んだのがこの虎図ですグッド!
 
繊細な毛並みが美しい金色に輝く作品 縞模様の部分を広めに削れば 
より虎の模様らしさが際立ちます との説明もあります

さて どんな虎に描きあがるか 専用ペンで細い線を描きいれて
立派な名画の虎に仕上げたいなぁと思って ちょっと描いてみましたウインク

 

 
 
 
 
椿咲く春ですね 我が世の春と庭の椿が咲き競ってます 
 
桜も例年より14日はやい開花宣言が出ましたょ飛び出すハート