カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
みんなの歌を聴くのも好きです音譜
 
若いころは歌ってました口笛
 
岩崎宏美さんの「マドンナたちのララバイ」とか
 五輪真弓さんの「恋人よ」など
西城秀樹さの若き獅子たちやブルースカイブルー
テレサテンさんの「つぐない」などもね
 
誰も聞いてない お風呂でですよニヤリ
 
 
 
ルンルン今日はのど自慢の日なんですね
NHKの長者番組
 
NHKののど自慢に出場して
たくさんの方が歌手になってますね
 
北島三郎さん五木ひろしさん森進一さんもですね
 
歌手になる登竜門だったんでしょうか 
当時はたしか司会は宮田輝さんでしたね
 
 
 
 
 
先日の夜歌ってました 雪の結晶を刺しながら
 
昔の唱歌 「母さんのうた」を
 
音譜母さんが夜なべをして 手袋編んでくれた~
木枯らし吹いちゃ冷たかろうて 
  せっせーと編むだだよ~音譜 って
 
のど自慢じゃなくて 鼻歌でね 
 
 
若い皆様は知らない歌でしょうね