タイの『雑貨店NaRaYa』の品々も頂いちゃいました

 

これは日頃わたしが遊んで頂いてるお友達にっておばあちゃん

 

ArさんYkちゃんKnさん喜んじゃうよー ありがとう

今度のお食事会の時に届けますねー口笛

 

 

 

ファスナーを開けると便利な折り畳み式のバッグです

小鳥の柄が可愛い 千鳥模様がおしゃれ

 

  

 

 

 

朱子織でどれもきれいな色ですね 

ふたの裏に鏡がついてて便利な

COSMETIC BAG です

     

 

 

 

 

そしてオマケのお菓子は 

コアラの絵が描かれた小さいクッキーの中に

マンゴージャムが入てる マンゴーあじのコアラのマーチ 

 

 

 

誰に どの品をあげようかただ今思案中なり キョロキョロ

 

 

 

 

またAちゃんのお友達から私にって

ムーミンポーチを頂きました

ありがとうございます

 

三婆会の温泉旅行のお供に連れて行きますニコニコ

 

 

お土産の続きがあります

いつも見て頂きありがとうございます m(__)m

 

 

 

今日は雨が降りそうな曇り空 風に緑葉が大揺れ

 

おじいちゃんに頼まれ近くのウエルシアで週刊文春を買ってきました

 

ただ今羊毛のぶじカエルを増殖中ニヤリ