あっという間に引渡しから4ヶ月です。31のアイスケーキを購入しまして、スプラトゥーンなアイスケーキを家族で食べましたニコニコ




好きなアイス6つとクッキー2つに飾りのロウソクやチョコプレートとか紙類で4000円ちょいです驚き皆、アイス部分ばっか食べて土台が減らなかった。1人で3日に分けて土台半分、食べた。でもインクみたいなソースかけれて子どもらも楽しめたのでよかった。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


家ですが、不満はあったりもしますが住み心地は快適です。毎日オフロでは大量の水を消費してますニコニコ飛び出すハート水道代は馬鹿になりませんが1.5坪のオフロ最高www




話変わって…夕方、ポテト(夫)に


「私、富士住建 本社の○○と申しますが…奥様(私)、スプラやってます?」と本社様からお電話を頂き、恐る恐る代わったら…



このブログを見て、どなたかは分かりませんが契約して下さったそうですびっくり

ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ愛


スプラな色あいとか変な文章で読みにくさ満点だろうし、不満記事を書いてから更新も止まってたのに驚きスミマセン


文章を考えて書くこと、とても難しい。書いてる途中に誤字を見つけると書く気が失せる…何書くか考えるの面倒臭いなぁ…と毎日スプラピクミンに明け暮れてました知らんぷり反省はしてないです。


S+10になんとか到達、青ピクミン発見と現実逃避して日々、ゲーム楽しんでます。 まめいぬ、ブログさぼってもゲームはやってます指差し愛


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そしてそしてびっくりマークブログ開設から勝手に紹介制度があります~と記入させてもらってましたが、富士住建で建てた施主とブログの連携をしないといけなかったようです悲しい


安心してくださいびっくりマークびっくりマークそこは本社の方がブログに載ってる写真の家と今まで契約施行した家とを比較やらしてくれて、我が家までたどり着いての報告のTELだったそうです。


この連携をせずに紹介制度を利用してくれた方が施行へ進むと、紹介ポイントがブログ開設者には入らないようで頑張って探してくれました。もちろん、そんなことにならないよう、頑張って探してくれる方々が富士住建にはいるようで安心ですね。ありがとうございますネガティブ


私みたいに勝手にブログ開設しました~な方いたら確認した方が良いです。もし開設した場合は営業担当さんに言えば良かったのかな?今更で聞けないけど(笑)


まぁ、なんやかんやで、リビングのエアコン27度に設定して室内のドアを開けておけば1階は涼しいです。2階も寝室エアコン1台つけておけば下まで冷んやりして26度を維持できるくらいな断熱性能でエアコン切ったら28度のムワッとする体感です。さすがに34度越えの外から入ると断然、涼しいので快適だと我が家は感じております飛び出すハート


ありがとう、富士住建びっくりマーク
ありがとう、ブログ見てくれている皆様びっくりマーク
ゲームしたいけど風邪で喉痛いので寝ますオエーまた長引きそうで嫌な予感。


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログへ


☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!ショールーム見学の初回のみ有効です。記入してもまめいぬには個人情報は伝わらないので、コソッと気軽にアンケートへ

スプラ3と富士住建2022

ご記入よろしくお願いします!コメントも不要です。

 
サムネイル