少し前に咲いていた梅の花、もう桜が咲いてきてるし散ったかな?



これから冠婚葬祭のため、急遽、東北へ行くことになりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これまで、ポテトが単身で出張はちょくちょくありましたが、上の子が生まれてから私だけでどこかへお泊まりは初めてニコニコ下の子にとっても、初めて私が居ない夜になります。



まぁ、どちらも現在はお父さん大好き、何でもお父さんが良いびっくりマークびっくりマークという状態なので問題は無さそうwww

爺婆らも居るしね。



とりあえずは無事に現地へ行きます指差し忘れ物して、私を送り終えたポテトをまた駅へ呼び戻したのでね。何事も無いことを願います真顔


ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ