閲覧してくれている皆さん、私の自己満ブログを見に来てくれてありがとうございます泣き笑いキューン



このブログを書き始めて、アクセス数が1日100人あったら今日は多かったな〜くらいのブログなのにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昨日2月27日のアクセス数がなんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


1  5  1  9


まさかの

1 0 0 0超え


桁が1つ多くて、アクセス数の集計に不具合が出てる?かと思ったけど、アメトピに載せて貰えたようです指差しありがとうございました飛び出すハート



2月27日アメトピ掲載記事↓



義家族と~なんてタイトルだから、義家族同居のイザコザとか愚痴とかの内容だと思った方がいっぱい来てくれたのかと笑私も他所様の愚痴ブログお邪魔させて貰ってるからね。



まさか噂のアメトピ掲載されるとは。普段アクセス数100人以下の私で10倍以上だから、普段1000人のブログは10000人以上凝視はてなマークスゴイ



もうすぐ新築引き渡しなので、完全同居ではなくなるけど…まぁ、色々ねwちょうど昨日、地雷踏んだ所でしたので、これからもまたあるだろうし気長に愚痴はブログで吐かせてもらってリアルは穏やかに過ごしたいwww沸点低い激情家な性格上、無理だな。しかも私は今年後厄爆笑


本厄の年に夫実家へ引っ越し、(新築できるまで)完全同居、転職、交通事故、一家でコロナ…色々重なった年でしたゲロー泣


交通事故による車の修理費↓


コロナ待機中はビッグラン↓




ただ、アカウントバレもあるだろうけどそこは開き直ろう。車とか家とかに金めっちゃ出してもらってるけど笑強い嫁になって、図太く愚痴書いて、鼻ほじって屁こいてやるわwwww



昨日踏んだ地雷↓


前回の地雷↓

そろそろハイカラシティ行きの電車の時間だニコニコ早く乗らなきゃ。

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ