今週ももう終わり。昨日は2月3日で節分だったので恵方巻きを買ってきて食べました。


マグロサーモンの入っている中巻きだと1本2000円近くするから迷った無気力1人1本の計算だと外食並なんだもの。まぁ我が家は切っちゃうけど。


それでも高いな。1日のパート代が空っぽだよ悲しいでも12連勤したから
ね。2日分がんばったから本マグロだって生サーモンだって食べたかったんだびっくりマーク


そしてイワシ焼いてもらったのも丸かじり美味しかったにっこり肉も美味いけど、魚も美味い。魚食べて頭良くなってスプラでカッコよく潜伏からのキル取りたいなイルカ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日朝、朝ごはん食べる前に見てきました。


玄関の軒下部分。ここだけでも名前は分からないが、色んなパーツがあるのが分かる。



ここ1週間くらい、少し青い幕が外されて窓がお目見えしてますにっこり破れたのかな…



 天井が断熱材がこれでもかっ!て程に詰め込まれています驚きびっくりマーク真ん中が破けてるが平気なのかな。



和室も断熱材が天井に貼られていますにっこり


あと気になるのは十字っぽい変な形の台で支えられた木材かな凝視床材?壁?たくさん積まれてました。




母屋2階から。この部屋の端に寄せているのか、窓の下半分まで断熱材が大量に置いてある。


断熱材だからダメだけど、こんなに綿っぽいものが沢山あったら子どもらが喜んで、上でぴょんぴょん飛び跳ねますね爆笑私も飛び跳ねたい。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

短時間パートでもやっぱり休み無いと寝て起きても体もなんか辛いし、心が尖ってたな。休んでる人が妬ましく思えた1週間でした真顔


社員さんは忙しい時期は20連勤した人とかいるようだけど、フルタイムだと完全ブラックな会社に入社してしまったようです(笑)私はパートだから、今回イレギュラーな対応でアレだったけど。


しばらくは今の所で家計の足しになるよう頑張るびっくりマークびっくりマーク爆笑2月4日から暦で春らしいけど、まだまだ寒いからホッカイロ貼って仕事に勤しみます。
魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ