明日は節分びっくりマークびっくりマーク子どもらは豆まきがあるみたい。今年の恵方巻きの向きは南南東だったかな?


外壁はあらかた出来ているし、外は特に写真撮らず。もう室内しか違い分からないです驚き

断熱材が和室部分に転がってます。それが昨日トラックの荷台にぎっしり居たんです凝視びっくりマークびっくりマーク視界が
黄色っ!!
てなりました。アクリアネクストと書いてあったと思うけど、定かで無いのでまた明日にでも見に行って見る予定。


あとはもう2階が気になるなー。あまりアプリの進捗状況で写真は載せて貰えない真顔月1くらいですかね?今月はもうすぐ完成予定なので、その頃に見れるかも。


私の性格上、陰の者なのでウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪と作業員さんたちの作業中に質問はできませんでした不安監督が来てたら突撃できます。


朝の挨拶とお菓子届けもドキドキなので、遠くから見守るくらいが私には安心です指差し


ここ最近は2人で作業されてる。アプリの写真の初め辺りに、作業員の方の写真が載ってました。でもマスクしてるからマスクから上しか顔が分からない(笑)お互い様だけどね。


明日もまた寒くなるようだけど、作業よろしくお願いしますおねがい


ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ