昨日、作業員さんが1人きており、サイディングを切ってたのかな?

今朝、玄関前にはサイディングが立てかけられてました。月曜に使うサイディングかな指差し


母屋側の1階が少しサイディング貼られていました。後ろと側面は全てこのシントアmgネイビーですにっこり


富士住建の外壁はこちら↓

そして、昨日確認しなかったのですが、後ろ側はサイディング全面に貼られていました不安日中ポテトから聞いて確認して来ました。かどっこ部分と壁部分の目地は少し目立ちそうですね。


曇りガラスでないキッチンの窓から覗き見したら、天井に白い壁ができてきてました。断熱材を入れるところかな?布団みたいなのはやっぱり断熱材なのかな?


今週末もあっという間に終わって、また明日から仕事だ無気力時が過ぎるのを早く感じる。昨日、気合い入れて家業の手伝いをしたからか今日は体が重い魂が抜ける早く寝て明日に備えないとです。

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ