今朝の家の進捗状況


2階は外壁はまだです。なかなか外壁入るまでの作業がある模様。中を進めているのかな?


でも、よく見たら角は外壁が着いてましたおねがいあと軒?が白い板になりました。


まだ2階は角に外壁無かったので、日中についたかな?多分これらが資材だと思われる。明日、確認してみます。


我が家は軒下部分を標準で白いままにしましたが、流行りの木目の軒下も素敵ですよねにっこりキューン


オプションだとどうなのか?…と話が出る前に諦めたので、木目にしたらいくら位になったのかすら分からない。

外観がネイビー✖️木目なので、軒下が暗くなり過ぎないし白のままで良かったかなニコニコ

そして、よく見たら基礎部分との境い目に金属の泥除けみたいのが付いてました指差しポテトから日曜日くらいには付いてたと指摘されました泣


掃き出し窓の下にも着いてました。明日こそは、外壁できるかはてなマークそう言って1週間が経ちます爆笑


明日、また明るくなったら変化無いか見に行って来ますびっくりマーク私の朝の楽しみの1つ。時間無かったら、出勤時にチラ見して行きます。明日も頑張ったら明後日は休みだよだれ

私事ですが、3週間続いた口唇ヘルペスが治ったし、サイゼリヤでエスカルゴ食べたいびっくりマークびっくりマーク



ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ