朝7時にやっと見てきました。母屋2階西側からの眺め。

山とか見えてた眺めが我が家しか見えなくなりました。家が建ったことで母屋への風と西日の当たりが結構、和らぐと思われます。

次に玄関からの眺め。とても木の香りがしていい匂いでした。玄関から巨大松さんが見えます。

まだ誰も来ていないので中にコソッとお邪魔してきました。流石に入口以外は辞めました。基礎が床板で埋まって見えなくなってました。

そして全体写真。大きい開口部以外はまだ壁で覆われてます。後から窓の大きさに穴開けるんですねにっこり

無事に上棟して良かったです。今日も棟梁さんが頑張って作業してくれてます。私は明日からコロナ療養期間が終わって久しぶりの出勤です。あとは体調崩さないようにしないとですね無気力

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!
スプラ3と富士住建2022
アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。

感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m