2022年12月20日17時過ぎに上棟しました。

クレーン車で資材を電線を越えて運搬してました。

下の子と母屋からクレーン車の見学。「ばんがってねぇ〜。ばんがっだらお菓子あげるからねぇ〜」とお菓子を詰めた缶持ちながら応援してました。

お昼には1階が出来てきてました。現場監督に挨拶して「順調過ぎるくらいに進んでますよ」とのことでした。雲ひとつないお天気でしたが、トンテンカン!と空が暗くなるまでみなさん作業されてました。

そして、久しぶりに買い出しに出かけたらフラフラになって寝たら真っ暗、夜になってました魂が抜ける屋根付いたところ見れず。

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!
スプラ3と富士住建2022
アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。

感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m